グループ「FTISLAND」のチェ・ミンファンが、久しぶりにファンたちにあいさつしました。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

チェ・ミンファンは6日午後、V LIVEで除隊記念ライブを行いました。 この席にはイ・ホンギがサプライズ登場してお祝いを伝えました。

この日チェ・ミンファンは”1年半の間待ってくださって感謝する。 まだ実感しないけれど全域祝ってくださって感謝する”と要人を伝えた。

「久しぶりなので前に立って話すのも緊張する」という彼は、「軍生活して皆さんにあまり便りを伝えなかったのは、驚かせたかったから。 痩せてお見せしたかった」と、話しました。

チェ・ミンファンは「13kg程度減量した。 絶食して減量したのではない。運動を一生懸命にしたし、軍で規則的な生活をしたことが大きかった」と、説明しました。

末っ子の除隊放送に、イ・ホンギがサプライズ登場しました。 「ミーティングがあって会社にきた」という彼は、「ミンファンがあまり話が上手じゃないので、MCをしてあげようと思って」と、進行しました。

1年半の軍生活に対してチェ・ミンファンは、「男になったというよりは、(普通の)人が暮らすように暮らした。 まだそうしている」としながら、「今年から僕が30歳だ。 メンバーがみんな30代だ。 少し成熟したようだ」と、話しました。

イ・ホンギもまた、「ミンファンと作業をしてみたが、ずいぶん成熟した。 そして体を作っている。 ケーキのようなものは絶対見もしない」としながら、「昔は本当にぽっちゃりしてた」と、からかって笑いを誘いました。

一方チェ・ミンファンは、昨年2月に陸軍に現役で入隊、出退勤が可能な常勤予備役で服務しました。 新型コロナ拡散防止のために、最後の休暇を過ごした後、今月2日、未復帰除隊しました。

チェ・ミンファンが属すグループ「FTISLAND」はこれですべてのメンバーが軍服務を終了しました。