韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ハン・ヒョジュ主演の新ドラマ「W」、今までに無いスペクタクルで視聴者たちの期待大!


女優のハン・ヒョジュが、先日放送開始した韓国MBC水木ドラマ「W-二つの世界」で、胸部外科医師であり、イ・ジョンソク演じるカンチョルが生きる“ウェブトゥーン(ネット漫画)”の世界の中に吸い込まれていく主人公オ・ヨンジュを演じています。

ドラマ「W-二つの世界」は、“ウェブトゥーンW”の中で、大財閥であるカンチョルと、現実世界で好奇心旺盛な胸部外科医師のオ・ヨンジュが共に空間の違う次元を交差するロマンティックサスペンスドラマです。
“ウェブトゥーン”と“現実”この2つの世界のストーリーにさらなる期待が集まっている中、現実世界の人物であるオ・ヨンジュが、カンチョルが生きるウェブトゥーンの世界で召喚されながら、本格的なストーリーの幕上げの予告に視聴者たちの期待感が一層高まっています。

そんな中、オ・ヨンジュのウェブトゥーンのスチールカットが公開され、注目を集めています。そのスチールカットから様々なスペクタクルな展開劇が予想されます。

製作側は、「オ・ヨンジュの熱血的な変身が、ウェブトゥーンの世界にどのようにして着用されるのか、また、カンチョルの人生をどのようにして変化させるかなどがドラマを楽しく観るポイントになるだろう」と伝えました。

ドラマ「W-二つの世界」は韓国MBCにて放送中です。


2016/07/25 11:41

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング