wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」オンユ、WEBバラエティ「ケミは今日もトゥントゥン」に合流…“500万ウォン投資して10倍収益を得たことがある”(動画あり)


グループ「SHINee」のオンユが「ケミは今日もトゥントゥン」に、自身満々ニューケミで合流します。

ケミとは、本来蟻(あり)という意味ですが、最近の新造語で蟻とかけて個人投資家の意味でも使われています

14日午後5時、チャプター5で帰ってくるkakaoTVオリジナル「ケミは今日もトゥントゥン」に、オンユが新しく合流します。 ノ・ホンチョル、キム・ジョンミン、ラッパーDinDin、「Lovelyz」のミジュなどのケミたちと波瀾万丈実戦株式投資ショーを繰り広げます。

新しく始まるチャプター5では、ケミ軍団が直接“DDUN DDUN INVEST”という投資会社を設立して、本人の投資を持続するのはもちろん、公開募集を通じて選抜された実際の顧客の株式投資を助ける予定です。

初収録でオンユは「イ・ジンギ(オンユの本名)社員です」という本名での自己紹介とともに、恥ずかしそうに登場して「500万ウォンを投資して5,000万ウォンにしたことがある」と、株式投資に自身満々な姿を見せました。

ティーザー映像では今回のチャプターのコンセプトである“DDUN DDUN INVEST”という投資会社を背景に勤めることになるケミ軍団のどたばたも繰り広げられて期待感をめいっぱい高めました。

オンユが合流する kakaoTVオリジナル「ケミは今日もトゥントゥン」チャプター5は、14日午後5時から配信されます。











2021/09/08 11:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング