俳優のヒョンビンが、圧倒的なビジュアルを誇りました。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

ハイ&ビューティーブランド“TOM FORD BEAUTY”は8日、ブランド初のアジアパシフィック香水アタッシェ(広報大使)のヒョンビンと共にした新しい香水キャンペーンを公開しました。

ことし7月、“TOM FORD BEAUTY”はブランドで初めてヒョンビンをアジア・太平洋15ヶ国を代表する香水アタッシェ(Attache、外交大使の公式随行員を意味するフランス語)に選定して話題を集めました。

今回公開されたグラビアの中のヒョンビンは、オールブラックの衣装をシックに着こなして、強靭ながらも深みのある強烈なまなざしを見せました。

ヒョンビンは、きちんととかしつけたヘアースタイルで、明確な顔立ちを強調し、余裕がある姿で“男神”オーラを表わしました。

グラビアの中のヒョンビンと共にした香水は、“TOM FORD BEAUTY”の“Oud Wood”で、スモーキーなウッディの香りが甘いスパイスとマッチして神秘的な感じを与えるウッディ系の香水です。

全世界的に最も愛される“TOM FORD BEAUTY”の香水の中の一つで、契約前からヒョンビンが個人的に使っていた香水でもあります。