wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
公開恋愛3年目、イ・チョンアの本音とは?


俳優イ・ギウとイ・チョンアが公開恋愛3年目です。

イ・ギウがMBCTV「本物の男」を通じて軍に入隊する時もイ・チョンアとのラブストーリーが話題となり、現在出演中のtvN「バベル250」にはイ・ギウは直接言及しませんが、字幕にイ・チョンアの顔が登場し、視聴者の期待に応えました。

しかし最近MBCドラマ「運勢ロマンス」を終え取材陣と会ったイ・チョンアは、彼氏であるイ・ギウに対し慎重に言葉を選びました。

「二人とも演技者じゃないですか。視聴者は俳優に対して幻想を抱くはずなのに、相手がしばしば言及されることで幻想が壊れるようです。バラエティでも二人の仲がある”装置”のように使われることはありますが、邪魔になることもあるようで常に心配です。」と話しました。

イ・チョンアは「最近公開恋愛する芸能人が多いですが、願ってそうなった方はいないです。」としました。「私は愛する人がいつも人から愛されれば嬉しいですが、私のために怒られたり、害が及ぶことが悔しい。恋愛の事実が知られることはどうしようもありませんが、こんな話を付け加えたくはありません。それぞれの仕事をしているので、互いに傷つかないように気を付けなければなりません。」と公開恋愛に対する本音を語りました。

2016/07/25 11:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング