足首の怪我でコンサートの不参加を余儀なくされた「EXO」のカイがファンたちに謝罪しました。

先日「EXO」は、ソウル市内のオリンピック公園体操競技場で3度目の単独コンサート“EXO PLANET#3-The EXO‘rDIUM”を開催しました。

そんな中、メンバーのカイがコンサートのステージで足首を怪我し、メンバーたちと共にコンサートの舞台に立つことが出来なくなりました。ファンたちはそんなカイを心配すると共に、残念な気持ちを隠すことが出来ないのも正直なところでしょう。

車いすに乗って登場したカイは、「前回のコンサートの練習中に足首の怪我した同じところを、今度はステージで踊っている際に怪我をした。検査をし、骨には異常はないが、じん帯をかなり痛めているようだ」と今の症状を説明しました。

さらに「今回の事で、ファンの皆さんに良いステージをお見せできなくて申し訳ない。明日の病院の診断結果がわかったら改めて症状をお伝えするつもりだ」と伝えました。

これにメンバーの1人のベクヒョンは、「カイさんは大丈夫。EXOはメンバーの人数が多いから、一人抜けてもわからない。うちのおばあちゃんも僕を見つけることはとても難しいとおっしゃってた」と冗談を言って雰囲気を和ませる場面もありました。

カイ本人も後ほど、心配しているファンに対し「むくみで本当にクマになっちゃった」と笑いで慰めてくれました。

自分が負傷してもファンを慰めてくれる「EXO」... 大好きです。