女優のソン・イェジンが、ヴァレンティノの広告でまぶしい美しさを誇りました。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

イタリアのラグジュアリーブランド ヴァレンティノは、グローバル広告モデルとして活動しているソン・イェジンと共にした、「2021秋、冬“ACT”」広告キャンペーンを10日、公開しました。

ACTキャンペーンは、同時代の私たちに対する共感と連帯に関する糸口を投げて、ソン・イェジンをはじめとして、ゼンデイア(Zendaya)、Teddy、中国の女優関暁彤(グアン・シャオトン、Guan Xiaotong)、Salma Abu Deif、木村拓哉の娘でモデルのKōki,と共にします。

公開された広告キャンペーンの中のソン・イェジンは、秋を開く変わりない美貌で世間の注目を集めます。 カリスマあふれるまなざしで完成した蠱惑的な雰囲気から叙情的ながらも優雅なポーズで接近不可な魅力を表わして、見る人々を感嘆させました。

ソン・イェジンは、ACTコレクションの衣装とスタッドサインバッグ、そしてアトリエレインブーツを着用して同時代的ロマン主義と官能的魅力に対するメゾーンの象徴的なコードを自分だけの方式で着こなしました。

ソン・イェジンが着用したスタッドサインバッグとアトリエブーツ、ランウェールックは、まもなくヴァレンティノ ブティックで会ってみることができます。

一方ソン・イェジンは、来年放送予定のJTBCドラマ「三十、九」で、カンナム(江南)の皮膚科院長役を演じます。