wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BLACKPINK」リサ、ソロアルバム「LALISA」のグッズを発売…10日16時から予約開始


グループ「BLACKPINK」のリサのファーストソロアルバムのグッズが、10日午後4時からWeverse Shopで予約販売を始めます。

リサのファーストソロアルバム「LALISA」を記念して製作された今回のグッズは、リサ(LISA)のネーミングイニシャルをバリエーションした多様なデザインにブラック&ゴールドカラーで洗練美を加えてリサだけのスタイルを完成しました。

まず、ハンドメイドラグは、リサのネーミング「L」をモチーフでブラックとゴールド2つのカラーで製作されました。 100%韓国内で製作された高クォリティー製品で、ディテールを生かしてユニークな感性を入れたし、ベッドルーム、リビング、ドレスルームなどどの空間にもポイントアイテムとして活用可能です。

また、チームジャケットは「LILI'S TEAM」と書かれていてファンに対する愛情をたっぷり込めました。

タイの有名なターンテーブルブランドとコラボして製作したレコードプレーヤーは、Bluetoothおよびスピーカーを共に搭載していて、機能性と便宜性を高めたしプレーヤーボタン一つ一つまでアーティストの感性あふれるデザインの商品で、所蔵価値を加えました。

この他にも多様なアイテムに会ってみることができます。

また、予約販売期間中に商品を購入したファンたちには、リサの未公開カットで構成されたフォトカードを贈呈するイベントも共に進行されます。

YG PLUS側は「リサの初めてのソログッズなので、リサのネーミングイニシャルからヒップな音楽感性、ユニークとエッジのあるスタイルまで、グローバルファンたちにさらに身近に近付くために企画した」と、伝えました。

一方、リサは10日午後1時にファーストソロシングル「LALISA」をリリースしました。 タイトル曲「LALISA」と、収録曲「MONEY」すべて強烈なヒップホップベースで、リサの繊細ながらもカリスマあふれるラップが際立っています。









2021/09/10 15:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング