グループ「THE BOYZ」のQ、NEW、ソヌが、「THRILL RIDE」のエピローグレコーディング現場を電撃公開して話題です。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

「THE BOYZ」は9日、公式SNS、公式YouTubeチャネルなどを通じて、自己コンテンツ「キュニュソンのどたばたギョミューダ」の動画を公開しました。

この動画は、「THE BOYZ」の最近の活動曲「THRILL RIDE」のティーザーコンテンツだった“アナウンスメント”の動画のレコーディングルームのビハインドで、メンバーのQ、NEW、ソヌのリアルな姿を収めていて注目を集めました。

動画の中のメンバーは、タイトル曲「THRILL RIDE」に対する紹介とユーモラスなコメントはもちろん、実際のテーマパークの案内コメントのようなエネルギーあふれるボイスのための細心な声修正まで、努力を惜しまない姿でプロフェッショナルな面を表わしました。

また、コーラスで活用された擬声語、拍手の音、メインリズムなどを多様なトーンで作業して、レコーディング現場を完全に楽しむ様子まで見せて、ファンたちを“ギョミューダ患い”させています。

「THE BOYZ」らしいサマーソング「THRILL RIDE」を発表して、韓国内外の音源チャート最上位圏にランクインした「THE BOYZ」は、収録曲全曲のチャートランクはもちろん、音楽番組5冠王まで達成しました。

最近、6thミニアルバムのタイトル曲「THRILL RIDE」の活動を成功的に終えた「THE BOYZ」は、グラビア撮影、ウェブバラエティの撮影など、多様な分野で活動中です。