wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」JIN、“世界で最も完ぺきな顔”に選ばれる


「BTS(防弾少年団)」のJINの顔が、整形外科専門医から“完ぺきな顔”という評価を受けて話題を集めています。

アメリカのメディア“allkpop”は最近、「有名整形外科医師、『BTS』のJINの顔立ちが最も調和がとれていると明らかに」というタイトルの記事を報道しました。

“allkpop”は、ある整形外科専門病院の院長が、病院のYouTubeチャンネルを通じて「BTS」のメンバー7人の顔を分析した映像内容を引用しました。

該当映像には、韓国のある整形外科専門医が登場し、耳、目、口、鼻を分けた写真の中で最高の顔型を選択する過程でJINの顔の輪郭を選んで、「バランスが良くとれている」と、話しました。 専門医はまた、JINの顔に対して「切れ長の一重の目がすっきりしていて男性的な感じを与える。 高い鼻と自然な鼻の形を有しているが、特にやや分厚い下唇が魅力的で、何よりも顔全般的な比率とバランスが良い」と、分析しました。

JINは、今年も各種グローバルハンサムの投票で1位に名前をあげました。
彼は“BESTTOPPERS”が選んだ「2021年世界で最もイケメンな男」で1位、チェコの人形制作会社が選んだ「世界で最も彫刻のような顔」で1位、オランダのビジュアルアーティストチームが選んだ「世界で最も完ぺきな顔」1位、アイルランドの研究所が選んだ「古代ギリシャ彫刻像と顔の比率が一致する美の男神」、整形外科医が選んだ「黄金比率の顔を持っている男性」、Starmometerの「アジアで最高に魅力的な男(The Ultimate Asian heartthrob)」でも、初めて3年連続1位になり“名誉の殿堂”にあがったことがあります。




2021/09/12 20:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング