俳優のキム・スヒョンが、デザイナーズブランド“TOMMY HILFIGER(トミー・ヒルフィガー)”の2021年秋グローバルアンバサダーとして活動するそうです。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

“TOMMY HILFIGER”は13日、「大衆文化アイコンとのコラボは、常にブランドの重要な部分だ。 キム・スヒョンのエナージェティックな精神は、今回のコレクションにポジティブで新鮮な変化をもたらす」と、今回のパートナーシップに対しての所感を伝えました。

キム・スヒョンは、誰もが世の中をポジティブに変化させることができるという社会的メッセージを込めた“Pass the Mic”グローバルキャンペーンに参加する予定です。 該当コンテンツは21日に公開されます。

アンバサダーになったキム・スヒョンは、「こんな素敵なヘリテージブランドとコラボすることになって光栄だ。 持続の可能性を先導する“TOMMY HILFIGER”の歩みを応援して、今後も“TOMMY HILFIGER”と素敵なコンテンツを作るので、期待してほしい」と、所感を伝えました。

キム・スヒョンは、ドラマ「星から来たあなた」、「プロデュサー、「'サイコだけど大丈夫」などと、映画「10人の泥棒たち」、「シークレット・ミッション」などに出演して、アジア全域で韓流を代表する影響力のある俳優として位置づけています。