チョ・ジヌン/キム・テリ/ハ・ジョンウ
パク・チャヌク監督がtvN新ドラマ「アントラージュ コリア」のカメオラインナップに合流します。

tvN「アントラージュ コリア」の関係者は25日「パク・チャヌク監督が”アントラージュ コリア”に特別出演する。」と伝えました。

「アントラージュ コリア」は韓国芸能界のリアリティを生かすために、多様な分野で活動中のセレブリティを動員、過去最高のカメオラインナップを完成させました。

6月と7月に撮影を予定してるセレブリティはカン・ハヌル、キム・ソンギュン、MAMAMOO、イム・ナヨン(I.O.I)、クララ、イ・ジュンイク監督などなど数え切れません。

特にCJエンターテインメントが投資、配給した「お嬢さん」チームは、主演を務めたチョ・ジヌンのために、ハ・ジョンウ、キム・テリ、そしてパク・チャヌク監督までカメオ出演を確定し、チームの義理を感じさせました。

アメリカではシーズン8まで制作された「アントラージュ」を原作にした「アントラージュ コリア」は韓国次世代スターに躍り出た俳優ヨンビンとその友人たちがマネジメント会社代表と繰り広げる、芸能界の日常を描いたドラマです。今月1日から撮影を始め、10月末に韓中同時放送を予定しています。