韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジン、デビュー10年目にして初の公式ファンクラブ発足へ!


俳優のパク・ヘジンがデビュー10年目にして初の公式ファンクラブを立ち上げます。

来る9月25日、ソウルの延世(ヨンセ)大学大講堂にて、ファンクラブ発足式を行うと伝えられました。

所属事務所によると「(9月25日の発足式は)パク・ヘジン本人が、自分の家にファンの人々を招待するというコンセプトで企画されていて、これまで10年間惜しみない愛情を見せてくれたファンのみなさんとの楽しい交流の場になる見通しだ」と伝えられました。

現在、パク・ヘジン本人がイベントの準備を抜かりなく行っているところのようで、関係者によると「10年目にしてファンクラブを立ち上げることになって、期待が大きい」とし「大切な思い出になることを願う」と伝えられています。

発足式には、韓国国内のみならずグローバルファンたちも大集結するのではと考えられています。特に、パク・ヘジンの人気が高い、中国・日本・タイ・マレーシア・シンガポール・トルコ・イギリスなどなど、27か国のファンたちが訪れる予定とのことです。発足式の準備にも忙しいパク・ヘジンですが、来る7月31日にはタイでのファンミーティングも予定されていて、これを最後に「2016ファンミーティング」は終了することになります。




2016/07/28 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事