wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、ボイスフィッシングの会話内容公開…”韓国語の勉強した方が…”


歌手キム・ジェジュンが、ボイスフィッシング犯との通話記録を公開しました。
ジェジュンは9月14日、自身のインスタグラムに「韓国語をもっと練習しないといけないようだ#ボイスフィッシング」という文と一緒に通話録音記録を掲載しました。



この録音記録は、ジェジュンと外国人のボイスフィッシング犯の会話内容が録音されたようです。自身が以前のジェジュンの携帯電話の番号を使用したというフィッシング犯は「今のパスワードが書かれたメールが行くから、そのパスワードを知らせてくれ」と要求しました。
しかし、下手な韓国語で内容が正確に聞き取れず、ジェジュンは「誰ですか?声がよく聞こえない。今言ったことがどんな内容なのかよく分からない」と話しました。




これにフィッシング犯は「ありがとうございます」と言って急いで電話を切りました。
ジェジュンは、同じ日にインスタグラムストーリーズにも国際発信で来たメッセンジャーの内容を公開して「頼むから送るな」と訴えました。



2021/09/15 23:43

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング