wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「賢い医師生活2」の99'sたちに再び会える!バラエティ「賢い山村生活」に揃って出演…笑顔と癒しを届ける


「賢い医師生活2」99'sが平凡だが特別な友情の旅に出るそうです。

10月8日に初放送されるtvN新バラエティ番組「賢い山村生活」にチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デンミョン、チョン・ミドが出撃します。

99'sメンバーたちが山村で右往左往な三食ごはんを共にしながら、あたたかい笑顔を見せる見通しです。 一緒だともっと愉快で楽しい親友たちの友情の旅がどのような癒しを届けるのか早くから期待される。特に、YouTubeチャンネル「賢いキャンプ生活」に続いてナ・ヨンソクPDと再びタッグを組むことになりさらに期待が高まっています。


16日、「賢い山村生活」の最初のティーザーがサプライズ公開された。ドラマの人気もさることながら、99'sの同伴バラエティ出演にドラマ視聴者の関心も集中しています。

公開されたティーザー映像には、三食ハウスに完全に適応したかのようにリラックスした99'sの姿が描かれている。 部屋の隅に集まって座り、「賢いな医師生活2」の放送を視聴する姿には微笑みが見えます。

長い間呼吸を合わせ、友情を築いてきた彼らのイラズラはティーザーの中でも続いた。 「イクジュンとソンファは~」と劇中で長年の友人から恋人に発展したチョ・ジョンソクとチョン・ミドを冷やかすメンバーたちの姿が自然と微笑みを誘います。


ここにゲストとしてキム・ヘスク、シン・ヒョンビンも登場して、期待を盛り上げています。 いっぱいたまった皿洗いを心配するチョン・ギョンホのつぶやきに「母さんがしてあげようか?」と優しく話すキム・ヘスク。 さらに、約束したかのように「いいえ」と同時に叫ぶ99'sの可愛い掛け合いも見どころです。

制作陣は「『賢い医師生活』の感動をもう少し長く大切にしたいと思い始めた番組だ。 愛を送ってくださった視聴者たちに癒しをプレゼントする時間なるだろう」と伝えました。





2021/09/17 17:19

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング