グループ「NU’EST」のベクホが、独歩的なムードをプレゼントしました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

メンズファッションライフスタイルマガジン「Esquire KOREA」はきょう(17日)、ベクホと共にしたデジタルグラビアカットの一部を公開して、ファンたちの熱い反応を得ています。

昨年「Esquire KOREA」11月号のカバーを飾ったベクホが、約10ヶ月ぶりに「Esquire KOREA」と再びグラビア撮影を行いました。 公開されたグラビアでベクホは、感覚的なスタイリングで一層深くなった雰囲気をめいっぱい表わして多くの人々を魅了しました。

また運動で鍛えられた引き締まった体はもちろん、撮影を繰り返してできた余裕ある表情も今回のグラビアでのぞくことができます。 シックなオーラでカメラを圧倒したベクホは、“グラビア職人”の面を誇って、撮影の中間中間に進めたモニタリングでも真剣な姿でプロフェッショナルさを忘れなかったそうです。

それだけでなく続いた映像インタビューでベクホは、特有の明るい笑顔で撮影現場のスタッフたちの心を溶かしたそうです。 ベクホは誕生日にファンのためのライブ公演を準備することになった契機を尋ねた質問に「僕らはいつもファンのみなさんからお祝いをものすごくたくさん受けます。 僕らがこのお祝いを確かに受け取っているというごあいさつしたかったんです」と、答えて格別なファン愛を誇りました。

一方、ベクホが属す「NU’EST」は、今後多様な活動でファンたちと会う予定です。