wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ONF」、グラビア公開…“3連続音源チャート1位、目標達成して幸せ”


グループ「ONF」が、「@star1」10月号のグラビア撮影を行いました。

この夏、サマーソング「Popping」の活動を終えた6人のメンバーは、今回のグラビアで秋の男に完ぺきに変身してシックで感覚的なムードを発散しました。

「ONF」は「Beautiful Beautiful」に「Ugly Dance」、「Popping」まで今年だけですでに3連続音源チャート1位を記録して、強大な音源パワーを誇っています。 これに対してメンバーは「目標を少しずつ達成することができて幸せだ」と、うれしい心を表わしました。

この7ヶ月の間、3枚のアルバムをリリースするタイトなスケジュールにもかかわらず、疲れない情熱を見せてきた「ONF」。 エネルギーの原動力に対してメンバーは「FUSE(ファンクラブ)の愛のおかげです。 ファンの方々のことを考えると、力がひとりでにわいてくる」と、口をそろえました。

“名曲の名店”という修飾語を得ている「ONF」は、すべてファン・ヒョンプロデューサーのおかげだと話しました。 メンバーは「『ONF』にとって柱のような存在」と、ファン・ヒョンプロデューサーに対する感謝を表わしました。

「ONF」は、2人のリーダーで構成されたグループです。 2人のリーダーのスタイルの差を尋ねると、メンバーたちは「ヒョジンはキメ細かくてあたたかいリーダーだ。 反面、J-USはツンデレスタイルだ。 リーダーが2人なので意見が一方に偏らないで妥協がうまくいく」と、話しました。

一方、「ONF」のより多くのグラビアカットとインタビューは、マガジン「@star1」10月号で会ってみることができます。




2021/09/17 20:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ONF」の関連情報



最新記事
アクセスランキング