ソン・ヘギョとスタイリストのチュ・ヒョンソンとの数十年来の友情が話題となっています。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ソン・ヘギョは最近、インスタグラムストーリーにチュ・ヒョンソンが掲載した掲示物を公開しました 。

公開された写真の中で、ソン・ヘギョとチュ・ヒョンソンが仲良く座っている姿が収められている。チュ・ヒョンソンは「何十年も会い続けています。best friend forever」とし『今、別れの途中です』早く観たい。すぐにまた会いましょう」と書きました。

ソン・ヘギョとチュ・ヒョンソンは数年前から一緒に撮った写真をSNSで共有し合ってきました。チュ・ヒョンソンは、ソン・ヘギョの元夫ソン・ジュンギとも親交が厚いことで知られています。



チュ・ヒョンソンは過去、インスタグラムに「彼らの結婚は10月31日2017。しかし2日後に空港で偶然に会った彼らのルックは高校生だった! 幸せに。どうしてこんなに2人共若くみえるんだ」という文章と1枚の写真を掲載したことがあります。

公開された写真には、マスクと帽子を身に着けたソン・ジュンギとソン・ヘギョの姿が盛り込まれていまし。2人は空港で偶然出会ったチュ・ヒョンソンとの出会いを喜んでいるかのように明るい表情を浮かべ注目を集めていました。

一方、ソン・ヘギョは、11月放送予定のSBSドラマ「今、別れの途中です」に出演します。