wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
小木博明、山本圭壱のYouTube動画を今まで褒めなかった理由を語る「来るからね」

16日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、極楽とんぼ・山本圭壱のYouTubeでの活動について、公の場で話さない理由を語った。

番組で矢作兼は小木が山本の公式YouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」の動画をかなりの本数見ていることを暴露した。

小木は山本の動画を「けいちょん、超面白ぇんだよ」と褒め、矢作も「なんであんな老けないんだよ、あの人。ノリも一緒だし。あと動きにキレがあるじゃん、いまだに…」と若手の頃と変わらぬ動きについて驚いていた。

そして、動画が面白いとは思いつつ、なぜ今まで言わなかったかに関して、小木はオリエンタルラジオ・藤森慎吾の例を出した。

藤森は自身のYouTubeチャンネルで、山本を「面白い」「若い頃にお世話になった」と発言したことがあるそうで小木は「(藤森が山本を)尊敬する人だってことを一言入れたことで、突撃…? 凸っていうのあれ?」と山本が感謝を伝えるために、藤本のところに半ば強引にやってきたと明かした。

さらに小木は「来るからね。矢作褒めちゃったでしょ? あの人家に来るからね、マジで。家に来るからね」と振ると矢作は「だって、NGだもん。けいちょん」と返し笑いを誘う。

小木が「あの人、NGでも来るから(笑)」と話すと、矢作は「加藤浩次派だから(笑)。けいちょんとは一切、あの…、会わない」と答えた。

しかし小木は「加藤浩次派とか全然関係ない。あの人、来るから本当に。それ俺、YouTubeで見て、怖いもん『あのとき、言ってくれてありがとうございます』って、水たくさん持ってくるから」と、本人の事情は一切気にせず山本はやってくると説明すると、矢作は「全然面白いと思ってないもん、だって(笑)。全然面白いと思ってないから、本当に来られても困る」と急に山本を褒めるのをやめたのだった。


2021/09/18 09:41

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング