wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「IZ*ONE」カン・ヘウォン、昨日も今日も非現実的な美貌爆発


「IZ*ONE」出身カン・ヘウォンが、非現実的な美貌を誇っています。

今月18日カン・ヘウォンは、自身のInstagramに日常を収めた二枚の写真を投稿しました。
写真には、オールブラックの衣装を着たまま、カメラに向かってポーズを取っているカン・ヘウォンの姿が収められています。投稿写真を見たファンたちは、彼女の美貌に感嘆したコメントを寄せていました。

一方、カン・ヘウォンの所属事務所は最近、新Webドラマ「不良に恋した時」への出演を伝えました。 「不良に恋した時」は、累積視聴回数2億ビューを記録し、2019年にウェブドラマ部門でトップを記録した「不良に目をつけられた時」の続編となります。今回は大学に舞台を移し、さらに甘くときめきいっぱいな青春ロマンスをテーマにしたものになる予定です。

カン・ヘウォンは劇中、ファヤン大学の女神で、憧れの的であるジン・セヒ役を演じます。ルックスはもちろん、才能まで兼ね備えた「万能キャラ」であり、欲しいものは、全て手に入れてしまう人物です。

「不良に恋した時」は下半期に公開される予定です。



2021/09/18 19:23

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング