wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT 127」、独歩的なカラーとキャッチーなサビの「Sticker」でカムバック…「人気歌謡」


グループ「NCT 127」が、強烈にカムバックしました。

19日、韓国で放送されたSBSの「人気歌謡」では、「NCT 127」が昨年発表したセカンドフルアルバム「英雄」以後、約1年半ぶりに3rdフルアルバム「Sticker」でカムバックしました。

「NCT 127」は舞台前のインタビューで新曲「Sticker」を紹介しました。 ジェヒョンは「『Sticker』は、ステッカーのようにいつもくっついて一緒に歴史をつくってみようという内容のヒップホップダンスナンバーです」と、説明した。 曲のタイトルのようにぴったりくっついている最高のコンビを尋ねた質問に、ドヨンは「本来は、『人気歌謡』の息子ジェヒョン-ドヨンだが、最近はヘチャン-テイルです」と、答えました。

するとヘチャンが「僕が思うにテイル兄さんが僕を一方的にとても好きだ」というと、テイルは「ヘチャンが僕を一方的に好きだ」と、話しました。

秋夕(チュソク、中秋節)を控えているだけに、中秋の名月に祈りたい願いを尋ねる質問にジャニーは、「シズニーに会うこと」を一番最初に言及して、もう一つの願いでは1位になることをあげました。

この日「NCT 127」は、タイトル曲「Sticker」と共に「Lemonade」のステージも披露しました。

まず、強烈な808ベースとミニマルなドロップサウンドが印象的なヒップホップダンスナンバー「Lemonade」で、「NCT 127」のメンバーはセクシーさを誇りました。

引き続き、タイトル曲「Sticker」のステージでは、白で統一された衣装を着て節制された華麗さと強烈さでステージを飾りました。


2021/09/19 21:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT 127」の関連情報

「人気歌謡」の関連情報



最新記事
アクセスランキング