wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、ウィンクとVサインでキュートなあいさつ…”メンバー全員除隊後の初舞台をライブでできて幸せ”(動画あり)


「FTISLAND」イ・ホンギが、カバー曲「モノローグ」の音源発売を知らせました。

ホンギは18日、自身のInstagramに「今週のユ・ヒヨルのスケッチブックでは、BUZZ先輩の『モノローグ』を歌いましたフフ 明日午前には音源も出るのでたくさん聴いてください!!! Ftisland のメンバーたち全員除隊して最初の舞台をライブでできて、とても幸せで、許可していただいたスタッフのになさま、ありがとうございます フフ。何より編曲がとても素敵で、共にしてくれたHongstowerのみなさん、ありがとう!!僕たちまた、ひとつやり遂げだ!!フフ。そして久しぶりに舞台で共にしたくんふぁ兄さん、ギウォンニさんありがとうございます!!」という文と動画を掲載しました。

動画には、放送で舞台を鑑賞しているホンギの姿が収められています。にっこり微笑みながら拍手をしたホンギは、カメラに向かってウィンクと共にVサインをしています。そのあまりの美しさに、一瞬息をするのも忘れてしまうようです。



これを見たネットユーザーは、「本当に最高だった」「私も幸せです。FTISLAND万歳」「Vがかわいい」などの反応を見せました。




2021/09/19 23:32

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング