wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
話題の「イカゲーム」にカメオ出演した俳優イ・ビョンホン、Netflixからプレゼントされた「イカゲーム」グッズ公開


俳優のイ・ビョンホンが、秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつを伝えました。

イ・ビョンホンは21日、自身のインスタグラムに「みなさん楽しい秋夕を~ #イカゲーム #squidgame」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、イ・ビョンホンがプレゼントされたNetflixオリジナル「イカゲーム」のロゴが入ったゲーム機模型のような箱が写っています。 そしてその中にはドラマの登場人物が着ているグリーンのジャージとTシャツと共にドラマで登場するキャラクターの模型が顔を出しています。

イ・ビョンホンは、ファンたちに秋夕のあいさつを伝えて、プレゼントを写真を投稿しました。

写真を見たファンたちは、「イ・ビョンホン様 イカゲーム見ましたよ~~ ビョンホン様とてもカッコよかったです ドラマおもしろかった」、「存在感すごかった」、「いつも健康で~~」などのコメントを寄せました。

一方イ・ビョンホンは、現在映画「コンクリート・ユートピア」の撮影の真っ最中です。

「コンクリート・ユートピア」は、大地震で廃虚になってしまったソウルで、唯一残った“ファングンアパート”で生存者が集まり始めて始まる話を描いた災難スリラーです。






2021/09/21 22:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ビョンホン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング