wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、歌手シム・スボンとのリハーサル現場公開…”歌詞がこんなに素敵だなんて


「CNBLUE」ジョン・ヨンファと歌手シム・スボンとのリハーサル現場が公開されました。

19日に放送された「2021中秋大企画咲き誇れ大韓民国、シム・スボン」で、デビュー26年ぶりに単独TVショーで視聴者に会った国民歌手シム・スボンと名曲「ビナリ(祈る)」をデュエットした「CNBLUE」ジョン・ヨンファの練習風景が公開されました。

練習現場に到着したヨンファはインイヤーをチェックして、練習を始めた。歌はヨンファのピアノ演奏で始まりました。

中秋(チュソク:旧盆)を迎えて素敵な舞台をプレゼントしたヨンファの今後の活動に関心が高まります。

放送当日、シム・スボンはヨンファと「ビナリ」のデュエットを披露しました。

シム・スボンは「この歌を若い世代が歌うのが不思議だ」と述べ、ヨンファは「どうしたらこれほどまでに歌詞が素敵なのか。このような感性で歌われたのかと考えながら先生と一緒に歌ったのでときめいた」と心境を伝えました。












2021/09/21 23:35

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング