wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョ・インソン&チャ・テヒョンの「見習い社長の営業日誌」が“シーズン2”で帰ってくるか?!…“企画、編成、キャスティング議論中”


tvNのバラエティ「見習い社長の営業日誌(原題:なぜか社長)」が、シーズン2で戻ってくるだろうか。

22日、tvNのバラエティ番組「見習い社長の営業日誌」の関係者は、「現在、シーズン2を企画している段階だ。 具体的な編成とキャスティングを議論中」と、明らかにしました。

「見習い社長の営業日誌」は、田舎のお店を突然引き受けることになった都市の男たちの田舎のスーパー営業日誌を描いたバラエティ番組で、ことし5月に放送終了しました。

放送当時、俳優のチャ・テヒョンとチョ・インソンは、カンウォンド(江原道)ファチョングン(華川郡)の村の入り口にあるスーパーで、社長に代わって10日間店の仕事をする任務を遂行しました。

また、パク・ボヨンを始めユン・ギョンホ、キム・ジェファ、パク・ギョンヘ、シン・スンファン、パク・ビョンウン、ナム・ジュヒョクなど、華麗なゲストが登場して視聴者たちをひきつけました。

親しい友達同士の気楽な雰囲気の中で、率直な悩みと胸の内を分かち合う“本物”のケミストリーが面白さと感動を表わして、深い余韻をプレゼントしました。

そのため、「見習い社長の営業日誌」が、新しいシーズンに戻ってくるのか、視聴者たちの期待感が高まっています。


2021/09/22 12:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョ・インソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング