wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、美しくて幻想的な韓服でビジュアルがいっそう引き立つ…メンバーたちの好きな秋夕のメニューは?(写真あり)


「BTS(防弾少年団)」が優雅な韓服姿を披露しました。

22日、「BTS」の公式SNSに「防弾少年団と共に迎えた満月の下でのみなさんの秋夕も楽しかったでしょうか?」という文と動画を公開しました。



動画には、美しい韓服姿でソロカットを撮影するメンバーの姿が収められています。淡いブルーの韓服を着たジョングクは「写真がきれいに撮れて、韓服の色もとてもきれいで満足です」と語りました。銀色の韓服のSUGAは「銀色の韓服は初めてです。秋夕(チュソク)の食べものでは牛肉と大根のスープが好きです」と答えました。エメラルドグリーンの韓服を着たJ-HOPEは「南部出身なのでユクチョン(薄切りの牛肉に小麦と卵をつけて焼いたもの)が好きです。名節のごちそうがとても好きなので秋夕はときめきます」とキュートな答えをしました。きれいなピンクの韓服のジンは「僕はサンジョク(牛肉と餅の串焼き)が好きです」として「ファッションの完成は顔なので、とても満足しています」などと笑わせました。

ライトブルーの韓服を着たジミンは「母が作ってくれるとソンピョン(松餅:米粉で作られた伝統的な餅のひとつ)がとてもきれいでおいしいです」として「僕は全てにおいて何かとても多くなって」とほほ笑みました。しっとりしたグレイの韓服のRMは「一番基本的なチャプチェ(春雨と野菜の炒め物)と牛肉と大根のスープが好きです」と答えた。そして真っ白な韓服のVは「秋夕には家のご飯がいちばんおすすめです」と答えました。

美しくて幻想的な雰囲気の韓服を着たメンバーは、秀でたビジュアルがいっそう引き立って見る人をうっとりさせるほどでした。






















2021/09/23 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング