俳優兼歌手キム・ヒョンジュンが、ゴルフの腕前を披露しました。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

「(sub)(vlog) KIMHYUNJOONG V-REC ep04」というタイトルの動画を公開しました。

動画には、車でどこかに到着したキム・ヒョンジュンの姿が収められた。キム・ヒョンジュンは、「今日は、知人と一緒にゴルフをすることになりました」として、「その前に食事をしようと食堂に来ました」と話した。食堂には、いとこの友人だというプロゴルファーが待っていて、楽しい食事のあとゴルフ場に向いました。

キム・ヒョンジュンは手慣れた様子でゲームを進行していきました。時間が流れてゴルフ場は陽が沈み、ライトをつけてナイター競技まで行われた。ゲームを終えて移動しながらキム・ヒョンジュンは、「結果は公開できませんね」として「次はもう少しゴルフらしいゲームをしたいと思います」と話を結びました。

一方、キム・ヒョンジュンが毎月第1土曜日に披露する「Prism Time」は1回で終わる公演ではない長期的なプロジェクトで、5月から11月まで7ヶ月にわたって公演を続けていくというものです。七色のカラーをメインコンセプトにして、毎月違った魅力を公開しています。