wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優チョン・ユミ、秋のグラビア…美しい雰囲気女神


女優のチョン・ユミが、グラビアを通じて特有の夢幻的ながらも神秘的な雰囲気を誇りました。

23日、「W KOREA」は10月号を通じてフランスの名品ブランドと共にしたチョン・ユミのグラビアを公開しました。 久しぶりにグラビアモデルでファンたちと会うチョン・ユミは、一層深くなった雰囲気と成熟したビジュアルでカリスマあふれる姿を見せました。

チョン・ユミは、多様なスタイルを毎回違った姿で完ぺきに着こなしました。 ベルトを加えたキャメルカラーのニットドレス、軽くてやわらかいシアリング素材のコクーンシルエットのシェイプコートと、キルティングディテールが加わった強烈なブラックカラーポンチョなどが今回の撮影のために選択されました。

ここに台形型のとステッチディテールが引き立って見えるクラシックなハンドバッグを加えて完ぺきなFWスタイリングを完成しました。

ブランドの伝統を現代的に再解釈したエディスとチョン・ユミのグラビアの中すべてのファッションアイテムは、クロエの全国のショップで会ってみることができます。

チョン・ユミは現在、次期作ドラマ「朝が明けるまで(原題)」の撮影中です。


















2021/09/23 15:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング