wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
妻夫木聡と志尊淳がマクドナルド新商品を実食「目からおいしい」と絶賛!

マクドナルドが9月22日に「ごはんチキン にんにく黒胡椒」「ごはん海老 旨辛仕立て」新発売記念イベントを開催した。イベントには新TVCMに出演する妻夫木聡と志尊淳をゲストに招き、同商品を実食するなどした。

会場に登場した妻夫木は「ごはんバーガーの新シリーズの紹介ということで、今日はここに立てて嬉しいです」、志尊は「魅力を伝えられるよう頑張りたいです」と挨拶し、和やかな雰囲気でイベントはスタートした。

新商品の実食タイムでは、会場にごはんバーガーのいい匂いが漂い、妻夫木は「“待て!”と言われている気分です」と我慢しきれない様子。「ごはんチキン にんにく黒胡椒」を手にした妻夫木は、「パーフェクト!」と一言、見た目が「キレイでこれがごはんかと思うくらい仕上がっていて“目からおいしい”です」とコメント。志尊は、「撮影時に妻夫木さんがこのバーガーを食べて“うまい”と言っていたんですが、僕はその時食べられなかったんです。黒胡椒のいい香りがしますね」とコメントした。

そして、新商品を「うーん」と言いながらゆっくりかみしめた妻夫木は、「黒胡椒が効いていて本当においしい。何で今までなかったんだろう?」とスパイスの効いた味付けに感激した様子。志尊は「チキンの柔らかさにびっくり。黒胡椒がごはんに合っていてジューシーです」と、具材とごはんバンズとの相性に良さに感心していた。

もう一つの新商品「ごはん海老 旨辛仕立て」を手にした妻夫木は「アクセントの赤いソースが食欲をそそりますね」、志尊は「僕はえびカツが好物なんです。それをごはんと合わせてくれるなんて“マクドナルドさんよくぞ作ってくれました”という気分です!」と、こちらの商品にも期待を膨らませた。実食後、妻夫木は「ちょっとピリ辛で海老との相性がいいですね」と言いながら舌鼓を打ち、志尊は「最高、コレ。えびのプリプリさがごはんとあいまってすごくおいしい」と食感のよさに驚いていた。


2021/09/23 18:23

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング