wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
福田佑亮が#チームケンドットのライブにサプライズで登場!

22日、渋谷クラブエイジアでイケメングループ達が多数出演するライブイベント「SHIBUY HOLIC VOL.4」が行われ、大トリの『#チームケンドット』の舞台に大手事務所のボーイズグループで活躍していた『福田佑亮』がサプライズで登場した。

福田は、同クラブで行われた『WHITE JAM』のライブを観て、自身も“エイジアに立ちたい”という気持ちが芽生え#チームケンドットのリーダーKEN.に相談したところ、「近いうちにエイジアに立つことがあるから、一緒に出ちゃう!?」というノリで出演が決まったという。

ライブ中の一回目のMCでKEN.から新曲を披露するとアナウンスされ、曲が始まるとそこにサプライズで福田が現れ、自身の8月29日にリリースされた2枚目シングル「COMPLEX HAPPY」を#チームケンドットのメンバーと一緒にダンス込みのパフォーマンスを初披露した。

パフォーマンス後、KEN.から「実は個人で音楽活動をしている、福田佑亮君の楽曲面でのプロデュースを僕のチームでやっているんです」と明かされた。そして、福田個人で初めて出たイベントがこの日の#チームケンドットとのステージだということもわかり、メンバーから「黒歴史!」とツッコまれていた。笑
最後は#チームケンドットの楽曲「Y.A.V.A.Y(ヤバイ)〜飲めない奴の飲み会ソング〜」を一緒にコラボで披露して盛り上がりをみせた。

出演後の福田にライブの感想を聞くと「めちゃくちゃ楽しかったですね、こういったライブハウスでやるのは数年ぶりなんです!初心に返り臨ませてもらいました。なによりもKEN.さんのチームがめちゃくちゃ優しくて、MCも面白くて、楽曲も最高にノれて…120点満点以上のライブでした。幸せでした」と微笑んだ。

また今後の活動について…「個人的にはワンマンでエイジアを埋められるように、いろんなイベントに出て行きたい」と熱く語った。


2021/09/23 19:04

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング