wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU'EST」ミンヒョン、“モンクレール”のショーに韓国代表として出席…アンバサダーとして活動中


グループ「NU'EST」のミンヒョンが、グローバルな歩みを継続します。

24日、PLEDISエンターテインメントは「イタリアのラグジュアリーブランド “モンクレール” のアンバサダーとして活発に活動中の『NU'EST』のミンヒョンが25日、ブランドと共にした“MONDOGENIUS”のグローバルデジタルショーを公開する。 多くの方々の関心と応援お願いする」と伝えました。

ミンヒョンが出席を控えている“MONDOGENIUS” は、史上初めてソウル、ニューヨーク、ミラノ、上海、東京など5都市で各国の感覚的なデジタル映像と共に合計11人のモンクーレル ジーニアス デザイナーが出席、生配信で開催されるモンクレール ジーニアスショーです。

そして、ミンヒョンはグローバルアイコンアリーシャ・キースの進行のもと、韓国のソウルを代表するホストとして出席を確定、韓国内外のファンたちの熱い関心を集めています。

先立って23日、ミンヒョンはSNSを通じてグローバルデジタルショーと共にライブストリーミングを知らせ、先行公開される製品と独歩的なケミストリーを誇って多くの人々の関心を集めました。

暗くて無限に見える空間でコンセプチュアルな感じを思い切り発揮したミンヒョンは、ショーに対しても気がかりにさせています。

このように韓国を代表するブランドアンバサダーとしてジャンルを行き来する多彩な活動を繰り広げてグローバルな歩みを見せているミンヒョンは、今後も多様な分野で活躍を続けファンたちに会う予定です。

一方、ミンヒョンが韓国代表ホストとして参加するモンクレールの“MONDOGENIUS” ショーは、9月25日午後8時から全世界同時生配信されます。



2021/09/24 10:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング