wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
CDデビュー前から快進撃のなにわ男子

11月12日に「初心LOVE (うぶらぶ)」でCDデビューすることが決定している、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が、10月2日からスタートするニッポン放送のラジオ番組「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」を担当することを、各メディアが報じた。

同グループのメンバーは西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也の7人。

グループ初となる冠レギュラーラジオ番組を、半年間の期間限定で担当することが決定。グループとして、「なにわ男子とリスナーの皆さんでつくる楽しいラジオ番組にしていきたいです!」とコメントを寄せている。

同グループは6月にテレビ朝日系「ミュージックステーション」にグループ単独で初出演。

今夏には「2021 ABC 夏の高校野球」の応援ソングで、「熱闘甲子園」のテーマソングとして同グループの楽曲「夢わたし」が起用された。

テレビ朝日系の10月期のドラマ「消えた初恋」では、道枝がSnow Manの目黒蓮とともに主演をつとめ、なにわのデビュー曲はSnow Manの新曲「Secret Touch」とともにW主題歌に起用されるなど、デビュー前にもかかわらず、快進撃をみせている。

新曲の発売記念イベントが同年12月25日に行われ、Johnny's net onlineにて生配信が実施される予定だ。

「19年からグループの単独コンサートを行っているが、チケットはものすごい高倍率に。すでにオリジナル楽曲の数もそろっているので、CDデビューは時間の問題だった。おそらく、次なる戦略は全国区で名前を売るために、新たに民放キー局での冠番組を持たせるのでは」(テレビ局関係者)

デビュー後、人気沸騰は確実だ。


2021/09/25 17:41

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング