イ・スンギ、ウン・ジウォン、「SUPER JUNIOR」ヒチョル、チョ・ボア、パク・ナレ、「EXO」カイが出演するNetflixの新バラエティ「ニュー・ワールド 〜ここは新世界〜」が、11月20日公開されます。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

「ニュー・ワールド 〜ここは新世界〜」は、誰もが夢見る世界、ユートピアで起きる予測不可能の事件と生存ミッション、対決、どんでん返しなどを繰り広げて起きる話を入れた新概念仮想シミュレーションバラエティです。

みんなが夢見てきた生活を思う存分楽しむことができる機会が実現される仮想の世界へ、6人の芸能人が招待されてミステリーな事件から、まるで映画あるいは童話の中の話のようなエピソードを入れた「ニュー・ワールド 〜ここは新世界〜」は、老若男女全世代が楽しめる新しいバラエティになる見通しです。

「ニュー・ワールド 〜ここは新世界〜」は、多才多能な芸能界の宝石たちが一堂に会して、今までどこでも見られなかった新鮮な組合せを見せます。

望む全てのものが取りそろえてある新世界、その中で毎日登場する想像を超越した事件たちの中で、6人のメンバーの本来の飾らない姿がそのままあらわれるのも注目する観覧ポイントです。

「ニュー・ワールド 〜ここは新世界〜」は、大韓民国のバラエティに一線を引いたバラエティ「ランニングマン」を作ったチョ・ヒョジンプロデューサーと放送作家パク・ヒョンスク、そしてベテランバラエティ制作会社“カンパニー想像”が製作を手掛けます。