wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
土田晃之、幼少期に欲張ったのが原因でチーズケーキを嫌いになる!

26日放送の『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で、お笑いタレントの土田晃之が、チーズケーキを食べられなくなったエピソードについて語った。

番組ではリスナーに「トラウマに感じていることを」を募集していた。その中で、パスタに乗っていた殻つきのエビをそのまま食べ、口の中が血だらけになって以来エビが食べられなくなったエピソードの投稿から、食べ物に関するトラウマの話となる。

土田は「僕はチーズケーキです」と答え、「給食のときに、5、6個ひとのを奪って食って、吐くっていうね」と自身の欲が引き起こした幼少期の失敗談を明かし、「あんときもう、神様が俺を、チーズケーキを食べられない体にしてしまった」と以来食べられなくなったと明かした。

チーズケーキが苦手で、苦労することもあるようで土田は「若手のときに那須塩原のロケ行くと、必ずチーズケーキあるんですよ、お店に! 向こう牛肉が有名だから、乳製品のところでチーズケーキあって、すげえ我慢して」と説明。さらに「で、『チーズケーキ嫌いな人でも食べれるんですよ!』って必ず言うのよ」とお決まりのアピールに関しても不満を語ったのだった。


2021/09/26 17:43

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング