FTISLAND」イ・ジェジンが、オンラインソロファンミーティング終了後にファンにあいさつしました。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

ジェジンは26日、自身のInstagramに「#ありがとうございます #幸せだ #早く #ライブしたいな」という文と写真を掲載しました。



写真には、白いシャツにカラフルなストライプのニットを着たジェジンの姿が写っています。

ジェジンはソファに座ったまま上を向いた状態でカメラを見ている。少年のようなさわやかなビジュアルが印象的です。また別の写真では、黒のインナーとパンツに白黒の細かいチェックのジャケット姿で、何かを見て驚いた様子です。





またジェジンはこの日、同時間帯に自身のInstagramストーリーズに動画を公開しました。動画には、ジャケット姿のジェジンが撮影する様子が収められています。

これを見たネットユーザーは、「楽しかった、ありがとう」「早くライブで会いたいね」「相変わらずかわいい」などの反応を見せました。

ジェジンはこの日(26日)、除隊後初となるオンラインソロファンミーティング「LEE JAE JIN Japan 1st Solo Online Fanmeeting -Welcome Party-」を7時から開催しました。