「飲むやつら」の親友たちが総出動します。

SHINee の最新ニュースまとめ

きょう(27日)夜10時30分から韓国で放送されるバラエティ番組「飲むやつら」の第10回では、“親友特集”を進めるイ・ジョンヒョク、チャン・ドンミン、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、イ・チャンジュンの姿が公開されます。

最近進行された収録で、実の兄弟のようなケミストリーを発揮したキュヒョンと「SHINee」ミンホ。 普段から「東方神起」の、チャンミンと共に“ギュライン”と呼ばれている彼らは、10年前写真を見ながらあれこれ話しながら仲の良さを誇ります。

でも、キュヒョンがミンホに「君は僕とは親しくなかっただろう。 君は兄さんたちとさらに親しかった」と、話して“ギュライン”結成のビハインドストーリーを気がかりにさせました。

そして「Golden Child」のチャンジュンは、「Golden Child」のリーダーデヨルと共に韓牛ロースを食べました。

練習生時代まで合わせて9年を共にした2人は、完ぺきに息の合ったところを誇って、感嘆させました。 何より「飲むやつら」の末っ子であるチャンジュンが、普段のかわいい姿とは違ってデヨルのバラエティの先生を引き受けてスタッフを驚かせたそうです。

「飲むやつら」の“親友”特集は、きょう(27日)夜10時30分から韓国で放送されます。