wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ‐女優チェ・スビン、Netflixドラマ「ファビュラス」の主人公に決定!!


グループ「SHINee」のミンホと女優のチェ・スビンが、Netflixオリジナルドラマの主人公に決定しました。

28日、多数のドラマ関係者によると、ミンホとチェ・スビンは、Netflixオリジナルドラマ「ファビュラス(Fabulous)」の主人公にキャスティングされて撮影を控えているそうです。

「ファビュラス」は、ファッションフィールドで生きていく4人の青春の仕事と情熱、愛と友情を描きます。 独身(Singleton)で生きていくこの時代の都市男女の日常をユニークに描き、骨身にしみるように共感させる超現実主義ロマンスです。

ミンホはフリーランサーのレタッチャーであり有閑知識人と呼ばれるチ・ウミンに扮します。 イケメンで背も高くて脚も長い、映画俳優に劣らないルックスを持っているが、感情表現がうまくできません。 何でも一生懸命にやらないのに人生で一度も挫折したことがない男性です。

チェ・スビンは劇中、ハイブランドファッションの代行社で5年目勤務するピョ・チウンを演じます。 ポジティブなエネルギーがあふれて熱い心を持ったし、近づいたことには後退しないでいつどんなことでも対するタイプです。 積極的に自身の人生を生きてその人生に責任を負うことができる素敵な女性です。

「ファビュラス」は、トレンドを導くファッションピープルのノウハウをのぞくことができると同時に、華麗さの裏にかくされたファッションピープルたちの人生も扱います。

SNSを見ているようにとても率直で共感する現実ロマンスを描きます。

2022年にNetflixで公開される予定です。



2021/09/28 14:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報

「チェ・スビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング