グループ「N.Flying」の所属事務所FNCエンターテインメントは、29日、公式SNSを通じて「N.Flying」のファーストフルアルバムnおリパッケージ アルバム「TURBULENCE」のジャケット写真を初公開しました。

N.Flying の最新ニュースまとめ

公開されたジャケット写真では、不時着しそうな飛行機の中で混乱する「N.Flying」の姿を描き出しています。

特に2種類のバージョンで公開された個人ジャケットで「N.Flying」のメンバーは、暗い表情で旅客機の座席に座って乱雑に散らった小道具と共に混乱したムードを演出しています。

「N.Flying」のファーストフルアルバムリパッケージアルバム「TURBULENCE」は、現実にさまよって混乱する青春に慰労と共感のメッセージを伝達します。

空の乱気流(TURBULENCE)によって未知の場所に不時着を試みるが、これは絶望的な墜落ではなく希望の着陸であることを意味しています。 いつでもまた飛び立つことができるというメッセージを表わしています。

一方「N.Flying」は、10月6日午後6時に各種音楽配信サイトを通じてリパッケージアルバム「TURBULENCE」の全曲の音源を公開してタイトル曲「Sober」のミュージックビデオを公開します。