「花より」シリーズや「三食ごはん」など、多数のバラエティを演出しているナ・ヨンソクPDが、次の候補として俳優ユン・ギュンサンに注目していることを明かしています。


今月28日、韓国のメディアが最近ナ・ヨンソクPDと行ったインタビューを公開しました。
そのインタビューで、これまでイ・スンギをはじめとして、アン・ジェヒョン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクなど歌手や俳優たちをリアルバラエティに起用して、番組もスターたちも人気を集めてきたけれど、今注目しているスターがいるのかという質問に対して、ナ・ヨンソクPDは・・・


「ユン・ギュンサンに注目している」と回答。


続けて
「彼の前作、”六龍が飛ぶ”の脚本家キム・ヨンヒョンに話を聞いた。偶然彼に会ったんだけど・・・ユン・ギュンサンが予想通りナチュラルな人だった。憎もうとしても、憎めない天然なところがあるという話をしていた」と語っていました。


さらには
「僕の視覚も大事だけど、同僚たちが推薦する人は信頼できる。”天然の魅力がある”という言葉の中には、”あの人は、いい人・信頼できる”という意味もある。魅力があっても礼儀がないなら、そんな言葉は言わないだろう。機会があったら、一度会ってみたいと思っている。でも今は面識はない」と伝えています。


昨年放送されたSBSドラマ「ピノキオ」で、イ・ジョンソクの兄として登場し、注目を浴び始めたユン・ギュンサン。
その後は、ドラマの主演も努めるようになり、現在放送中のドラマ「ドクターズ」でも、キム・レウォンとパク・シネとならんで、主要キャストとして顔を並べて、人気俳優として成長していますね。

そんなユン・ギュンサンが、次はバラエティにも進出・・・するかもしれないですね~~^^