wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
サッカー選手ソン・フンミン、「BTS(防弾少年団)」に直筆サインユニフォームプレゼント…”私がBTSを熱心に応援している”


サッカーのソン・フンミン(トッテナム)選手が、「BTS」に直筆サインのユニフォームをプレゼントしたそうです。
30日(韓国時間)、トッテナム・ホットスパーの公式Twitterには「ソン・フンミン選手が「BTS」のメンバーに伝えるサプライズのビデオメールをすぐ公開する」という文と一緒に映像を掲載しました。



映像でソン・フンミンは「みなさんもご存知のように『BTS』のファンのひとりとして新曲が出たことに対して心からお祝い申し上げる」として「私のプレイリストに必ず入るだろう」と話し始めましました。


続いて「今回ジミンさんがバラエティ番組で送ってくださったビデオメッセージを楽しく見た」として「こんな意味から、私もこうして『BTS』のみなさんに直筆サインが入ったユニフォームをプレゼントして差し上げようと思う」と伝えました。



ソン・フンミンは「感謝という意味で受け取ってくださったら嬉しい」として「また、私が『BTS』を熱心に応援している。『BTS』のみなさんのようにより良い影響を与えることができるよう努力する」と述べました。
「BTS」は先駆けて、独自のバラエティ番組「Run BTS(走れバンタン)」で有名人の写真を見て名前を当てるという人物クイズを行いました。
この放送でメンバーのジミンは、ソン・フンミンの写真が問題に出たが、瞬間に名前が浮かばず、ソン・フンミンに謝罪の意を込めたビデオレターを送りました。



2021/09/30 23:57

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング