俳優のソン・ガンのグラビアが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」の10月号を通じて公開されました。

キャンプをコンセプトに進行された今回のグラビアでソン・ガンは、秋をむかえてキャンプに出発しました。

忙しい日常から抜け出して、自然の中キャンプの魅力にハマったソン・ガンは、独歩的な雰囲気で視線をひきつけました。

濃厚な緑がいっぱいな自然の中で、秋の風と共にソン・ガンは雰囲気のよい姿で多様な魅力を発散しました。

特にカットごとにMERRELLのダウンジャケットやフリースなどを着てMZ世代の感覚的でトレンディーなキャンプルックをを完ぺきに着こなして視線を集めます。

ソン・ガンは撮影当日、良くない天気にもかかわらず、ずっとプロフェッショナルな姿でスタッフを感心させたそうです。

続く作品活動からグラビア作業まで、多様な魅力を発散してハードワークしている俳優ソン・ガン。 今後公開される新しい姿はどうなのか、期待が高まります。

ソン・ガンのグラビアは、「COSMOPOLITAN KOREA」の10月号を通じて確認することができます。

一方、ソン・ガンは現在、次期作のJTBCドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」を撮影中です。