「BTS(防弾少年団)」がモデルを務める韓国のロッテ製菓が「キシリトール× BTSスペシャルエディション」発売を記念して「BTS」プロマイド贈呈イベントを展開すると、1日に明らかにしました。

「キシリトール×BTSスペシャルエディション」は、メンバーのイメージが刻まれた特別限定版で、通常のキシリトールガムより2倍ほど大きいサイズになるそうです。 アップルミント味のオリジナルと、ブルーベリーとグレープフルーツ味を合わせたパープルミックス味の2種の味を展開します。

ロッテ製菓は、発売と共に一定金額以上の商品購入で「BTS」のプロマイド2種を贈呈するイベントも韓国で同時に行います。


種類は関係なく、キシリトールガム1万9000ウォン以上購入したレシートを添付して顧客センターに行くと先着順でプロマイドを受けとることができます。 ロッテスイートモール、ロッテオン、G Marketなどオンラインモールまた同一金額の商品購入で商品とともに配送される。イベントは、各流通別でプロマイドの在庫がなくなり次第終了します。

ロッテ製菓は継続して「BTS」と共にする多様なプロモーション活動を通じてガム市場に活力を吹き込む計画です。