wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チン・グ、韓中合作バラエティ「スター降臨」出演の”認証ショット”を公開


俳優チン・グが中国のバラエティーに出演。

今月29日、チン・グの所属事務所BHエンタテイメントは公式インスタグラムに
「韓中合作バラエティ”スター降臨”撮影のため中国を訪問した、私たちの韓流スター俳優チン・グ!」というコメントとともに1枚の写真を公開しています。

公開された写真でチン・グは、スーツを完璧に着こなし韓流スターのポーズを漂わせています。
また「#かっこいい_スーツまで_完璧に_着こなす、#チン・グは_一生懸命仕事中」という書き込みも視線を引いています。
現在、韓国と中国を行き来しながら活発に活動中であることを伝えています。

チン・グが出演する「スター降臨」は、中国の山东卫视TVで放送中の韓中合作バラエティ番組として韓国と中国のスターたちが両国の企業を選定して1泊2日、もしくは2泊3日で違う文化圏の会社員として働いて、経験する文化の違いの過程をリアルに見せてくれる体験バラエティ番組。
またこの番組では、韓国の人気MCカン・ホドンと「SUPERJUNIOR」のイトゥクがMCを努めています。

チン・グは、「太陽の末裔」以降中国のバラエティだけじゃなくアジア各国から番組出演のオファーが舞い込んでいるほか、作品やCMのラブコールが相次いでいます。すっかり韓流スターとして浮上したチン・グの次回作は映画「ワンライン」が下半期の公開を控えています。


2016/07/30 14:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング