wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」JUN.K、8月ソロカムバック&JYPデュエットマッチ!


アイドルグループ「2PM」のメンバーJUN.Kが8月ソロでカムバックします。これと共にJYPエンターテインメントデュエットマッチ男性ボーカルにも選ばれました。

所属事務所JYPエンターテインメントは公式SNSを通じてJUN.Kのプロモーションスケジュールを公開しました。また「正式発売の前に、8月2日にはペク・アヨンと息を合わせた収録曲”行かないで”を先行公開する。」と付け加えました。

JUN.Kは今まで「2PM」の活動で「GoCrazy」「MyHouse」など多数の曲を作詞作曲編曲するなど飛びぬけたプロデュース能力を見せつけ、音楽的才能と実力を披露しました。

韓国では初ソロアルバムを発表するJUN.Kは、すでに日本でソロ活動をしており、アイドルを越えてミュージシャンとして日本歌謡界に認められています。

2014年発表したミニアルバム「LOVE&HATE」、2015年に発売したミニアルバム「LoveLetter」はオリコンチャートで1位になり、それぞれ6都市10回、5都市11回と2年連続で行ったソロツアーも成功させています。

今回で3回目となるJYPデュエットマッチですが、音楽的才能に溢れた二人のコラボレーションにファンの関心が高まっています。

2016/08/01 11:49

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング