「ある日」で、キム・スヒョンが殺人容疑者になった大学生のキム・ヒョンスに変身した、初のスチールカットが公開されました。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

11月に公開されるCOUPANG PLAYシリーズ「ある日」は、平凡な大学生から一夜にして殺人容疑者になったキム・ヒョンス(キム・スヒョン)と、真実を問わない三流弁護士のシン・ジュンハン(チャ・スンウォン)の激しい生存を描く全8話の犯罪ドラマです。

ジャンルを問わない名演技で愛されているキム・スヒョンとチャ・スンウォンが出演し、ドラマ「熱血司祭」「耳打ち~愛の言葉~」「パンチ」などを演出し、作品性と大衆性を兼ね備えたイ・ミョンウ監督がタッグを組み、関心が高まっています。

キム・スヒョンは、一晩で殺人容疑者になった平凡な大学生のキム・ヒョンスに扮し、大胆なイメージチェンジを見せる予定です。彼はキム・ヒョンス役を通じて、ある日突然、殺人容疑者と疑われ、日常が破壊される苦痛を経験する、繊細な感情を表現します。

今回、キム・スヒョンの初めてのスチールカットが公開されると同時に注目を集めました。写真には、キム・ヒョンスが殺人容疑者になる直前の姿が収められ、緊張感を高めています。

繊細な感情表現で見る人の心を魅了するキム・スヒョンは、大学生のキム・ヒョンスを演じたことについて「この作品ではある事件が起き、いくつかの正義が衝突する。そこで生き残ろうとするヒョンスを表現した。皆さんはどのような正義に共感するのか、気になる。陪審員となって見守ってほしい」と伝えました。

制作陣は「キム・スヒョンは作品の中心人物として、ドラマをより深く完成させる宝石のような存在だ。彼はキム・ヒョンス役を通じて、明るい姿から混乱する激突まで多様な顔を見せ、視聴者の感情を引き出すと予想される。キム・スヒョンの活躍をお楽しみに」とコメントしました。

一方、キム・スヒョンが出演する「ある日」は11月にCOUPANG PLAYにて公開されます。