グループ「SUPER JUNIOR」のユニット「SUPER JUNIOR-D&E」が、「1st Look」マガジン227号のカバーを飾りました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

デビュー10周年をキーワードで撮影された今回のグラビアで「SUPER JUNIOR-D&E」は、相反したカラーの衣装で秋の雰囲気を充満したり、2人の後ろ姿を合わせて1人のように見えるようにするなど、独歩的なケミストリーが目を引きます。

個人グラビアもシックなまなざしとカリスマが際立った雰囲気が熱い反応が期待されます。

また、グラビア撮影と共に進行されたインタビューを通じて「初めてのフルアルバムは10周年記念アルバムで、『SUPER JUNIOR-D&E』を正式に宣言するもう一度のスタートだと考える。 何よりも“ファンのための”アルバムであり、ファンに捧げるプレゼントのような活動になるだろう」としながら、ファンたちに向かった切ない心を語りました。

また、ドンへとウニョクの仲に対しては「仕事の他に私的な話も最も多く分ける友達だ。 僕らは“犬(ドンへ)と猫(ウニョク)”のような関係」と、同い年の“本物の友情”を表わしました。

デビュー10周年を控えて、10月末にフルアルバムのリリースを控えている「SUPER JUNIOR-D&E」の率直なインタビューとグラビアは、きょう(7日)発刊された「1st Look」227号で確認可能です。