wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
すっかり成熟した女性!“パンクトンク!”子役出身チン・ジヒ&ソ・シネの友情♪


子役出身の女優チン・ジニとソ・シネが変わらぬ友情を見せました。

この日、自身のSNSに1枚の写真を掲載したソ・シネ。そこには、親友チン・ジニとの2ショットが写し出されていました。チン・ジニが出演する最新映画「国家代表2」の試写会へ、ソ・シネが応援に駆け付けたのだといいます。

花束を手に嬉しそうに微笑むチン・ジニの姿と、オフショルダーの大人っぽいワンピースに身を包んだソ・シネ。彼女はSNSに、「私の愛よ、お疲れさま。“国家代表2”ヒットだヒット。感動、笑い、私の心まで掴まれてしまったわ」とコメントを残しました。

この2人といえば、2009年から2010年に放送されたシュチュエーションコメディ「明日に向かってハイキック!」で共演したことで親友の仲に。当時、劇中によく登場する「パンクトンク!(日本語字幕ではクソバカ)」というセリフが当時、流行語となり、チン・ジヒとソ・シネも「パンクトンク!の子たちだ」といったイメージが強かった一方、近年では女優として成熟した姿を見せてくれているため、それも思い出に変わったようです。

どちらも魅力的な女優さんに成長しましたね♪
大人になった2人の共演も見てみたいです!

2016/08/04 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング