wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」 KEY(キー)、「音楽中心」で1位に当惑+感動…初の1位に「絶対に忘れない」と涙


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、ソロで1位のトロフィーを手にしました。

9日放送されたMBCの「ショー! 音楽中心」では、「Red Velvet」の「Queendom」、「ITZY」の「LOCO」、KEYの「BAD LOVE」が、1位候補にあがりました。

放送の最後で、各種投票を合算した結果1位の主人公はKEY、2位は「Red Velvet」でした。



KEYは、MCが1位に自身の名前を呼称すると、思ってもいなかったように「え。なぜですか?」と慌てた姿を見せました。

感情がこみあげたKEYは、引き続き「今回のアルバムを作るのに苦労したスタッフたちとファンたちに感謝申し上げる。 絶対に忘れない。 より熱心にしろとの意味だと思います」という所感を残しました。

「BAD LOVE」は、KEYが先月27日リリースしたソロのファーストミニアルバムのタイトル曲で、悪夢のような愛に壊れながらもあきらめることができない姿を悲劇的に描いたレトロムードのポップダンスナンバーです。



2021/10/09 17:42

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「SHINee」の関連情報

「音楽中心」の関連情報



最新記事
アクセスランキング