wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、“ハングルの日”にちなんで風を表現したさわやかな声+素敵なビジュアル(動画あり)


グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、さわやかな声、素敵なビジュアルでファンたちをひきつけました。

9日、「BTS」が広報大使として活動している現代自動車グループは、ハングルの日をむかえて公式YouTubeチャンネル“HyundaiWorldwide”にハングルの日の記念映像「Hyundai x BTS| Hangeul day」を公開しました。

メンバーは“環境”をテーマで直筆で短い文を書いてナレーションしてハングルの美しさを伝えました。

映像でVは、黒髪ヘアーにベージュとブラウンがマッチしたニットカーディガンと白いTシャツを着て落ち着いて洗練されたスタイリングで登場して、リアル彼氏のような雰囲気でファンたちをときめかせました。

Vは、“風”をテーマに「僕らみんなが清涼な風をいつまでも味わい楽しむことができるように君と僕、みんなのために」と書いて、やわらかくて深みある声で読みました。

Vが文を書いている顔がクローズアップされると、思いにひたったように深いまなざしとギリシャ彫刻像のような秀麗な横顔は、目を離すことができなくさせました。 1本1本描いたように長くて繊細なまつげ、高い鼻と短くて小さなあご、丸いほっぺは美少年と男性らしさを行き来し、て多彩な魅力を誇っています。

Vが書いた短い文のまあるくてやわらかい字体は、Vの性格がそのままあらわれたし、“風”はVの最愛映画のタイトルなのでファンたちに面白さと興味深さをプレゼントしました。




2021/10/11 09:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング