“大食いアイドル”イ・ジニョク(UP10TION)が、真のモッパンの新しい1人者を狙います。

UP10TION の最新ニュースまとめ

イ・ジニョクは11月期待作と言われているt.cast Eチャネルの新バラエティ「土曜日はご飯がいい」に合流します。 「土曜日はご飯がいい」はモッパンバラエティの始まりと言われる「美味しい奴ら」を製作したイ・ヨンシクプロデューサーの新番組です。 “食べることに本気”なスターが集まって、隠れたローカル美味しい店を探して訪ねるリアルロードモッパンバラエティーです。

イ・ジニョクは体重管理に鋭敏なアイドルグループのメンバーであるのに、ひとりでピザのLサイズ2枚を食べるくらい、意外な大食いとして有名です。 たくさん食べても太らない体質であるイ・ジニョクが見せるアイドルモッパンにも期待が集まっています。

イ・ヨンシクプロデューサーは「イ・ジニョクは本当に間を置かず、食べる。 一番最後にスプーンをおろすタイプ」とし、「期待されるモッパンスター“と、キャスティング背景を説明しました。

11月初放送予定の「土曜日はご飯がいい」は、5人のメンバーが息を合わせます。 製作スタッフは、パク・ミョンス、モッパンYouTuberのHeeBab、女芸人シン・ギル、イ・ジニョクに続く最後のメンバーを今後公開する予定です。